ドクターエアー3Dマッサージシートはマジでコスパがイイ!

毎日、肩や首の凝りや腰のだるさに困っていませんか?

 

たまに疲れた体を整体でリフレッシュ!これは最高のひとときです。

本当は日々体をメンテナンスすべきなんでしょうけど、なかなか自分の力では難しいですよね。

 

マッサージチェアが欲しくても高いし、電気屋さんで長々と座るのは気が引けるし…

電気量販店で売っているマッサージ器具で安いものもありますが、使ってみると微妙なものが多いです。

いいものを求めると、一気に値段が上がるので結局手が出しにくいんですよね。もちろん、僕もそう思っていました。

 

でもこの間外出した先のお店の待合室で、普通の椅子に装着されたマッサージシートがあったんです。「ご自由にお使いください」ということだったのでちょっと使ってみました。

 

見た目はシートも大して分厚いわけでもなく、ぱっと見はシンプルだったのでそんなに期待していなかったんですが、気が付くと「はぁぁ~めっちゃ効くわぁ!」と言っている自分がいましたw

 

そのうち、そのマッサージシートに興味が出てきて、ほかに待っている人もいなかったので、商品を見てみました。

 

それが「ドクターエアー3Dマッサージシート」というものだったんです。

 

マッサージ器具の1つとしては決して安くはないのですが、十分実用レベル…むしろ十分すぎるほど本格的なものなので驚きました。

今度買うぞ!

 

また買って使ったらレビューしますね!

それでは!

 

レビュー
半年間で15kgの減量に成功!体のメンテナンスを趣味にしているセイのブログ【SeiBlog】
タイトルとURLをコピーしました